スポンサーリンク

ニノと伊藤綾子の現在の最新情報は?結婚発表された一般女性って誰の事?

主婦の気になること
スポンサーリンク

嵐の二宮和也さんが結婚を発表しました。

おめでたいニュースですが、お相手の方は噂になっていた例のアナウンサーじゃないの?と話題になっています。

二宮和也さんの直筆メッセージも公開されましたが、お相手の方については名言されていません。

そんなニノ(二宮和也)と伊藤綾子さんの現在について調べてみました。

スポンサーリンク

ニノの結婚相手は伊藤綾子さん?一般女性って誰の事?

ニノの結婚相手は伊藤綾子さんで間違いないでしょう。

もう数年前からずっと噂にもなっていたり写真を撮られたり、結婚秒読みと言われていましたよね!

なぜ一般女性という表記なのかというと、現在の伊藤綾子さんは元フリーアナウンサーで、2018年3月に所属事務所を退社後、メディアから離れているためでしょう。

そのため一般女性とされているのだと思われます。

突然出てきた素人の女性というわけではありませんでした。

伊藤綾子さんといえば、ニノとお付き合いしている匂わせ行動をしていると大変なバッシングをされ、ネット上では炎上しましたよね。

ニノファンからもアンチ認定されてしまいましたが、今回の結婚報道でもさらに彼女への風当たりは強くなるかもしれません。

でもきっとニノが伊藤綾子さんをしっかり守って行くことでしょう。

スポンサーリンク

最後に

嵐の中でも結婚に不向きと思われていたニノが結婚一番乗りとなり、世間もびっくりなニュースでした。

結婚するとしても、嵐の活動休止後かと言われていましたが、伊藤綾子さんの年齢(38歳)などを考えると早く結婚してあげたかったのかもしれないですね!