スポンサーリンク

はらぺこツインズは太らない?事務所、高校や大学はどこ?彼氏は?

主婦の気になること
スポンサーリンク

大食いユーチューバーとしてで人気のあるはらぺこツインズの2人。

双子で大食い、しかも幸せそうに食べる姿がかわいいと言うことでテレビやYouTubeで大人気です。

大食いなのにとても痩せているので、なぜ彼女たちが太らないのか気になりますよね?

事務所に所属しているのか?出身地や出身高校、大学など、彼氏はいるのかなど、彼女たちについていろいろ調べていました。

はらぺこツインズのプロフィールや出身高校と大学は?

大食いの女性で有名なのはギャル曽根さんですが、最近人気なのがはらぺこツインズ(小野あこさん、かこさん)のお二人です。

この2人大食いなのにとても痩せているんですよね>

小野かこさん(姉・一卵性双生児のお姉さん)
本名・・・西田佳世さん
生年月日・・・1991年8月3日
出身地・・・三重県
出身高・・・桑名工業高校
出身大学・・・日本体育大学
身長・・・164センチ
体重・・・40~45キロ程度
血液型・・・B型
趣味:DVD鑑賞
好きなこと・・・食べることと寝ること
小野あこさん(妹・一卵性双生児の妹さん)
本名・・・西田亜貴さん
生年月日・・・1991年8月3日
出身地・・・三重県
出身高・・・桑名工業高校
出身大学・・・日本体育大学
身長・・・166センチ
体重・・・40~45キロ程度
血液型・・・B型
趣味:ウィンドウショッピング
好きなこと・・・食べること

2人とも陸上選手としてインターハイやインカレなどに出場した経験があるスポーツウーマンです。

体育大学出身ということで体育の教員免許もお持ちなんです。

小野あこさんかこさんと言うのは芸名のようです。

お2人はそっくりで声もそっくりなので、見分けがつかないと言われることも多いです。

スポンサーリンク

はらぺこツインズの2人は太らない?

はらぺこツインズのお二人がフードファイターとして大食いを始めたきっかけは、

大学時代に人よりも多く食事を食べられると言うことに気づいたから

だそうです。

それまで気がつかなかったことに驚きますよね。

きっとご家族も皆さん大食なのではないでしょうか?

食べ放題に行ったときに周りより大食いだと気づいたお2人は、どれぐらい食べられるか試したくなり、大食い新人の大会に出場しました。

そして、優勝、準優勝という結果を残されたらしいです。

その後、フードファイターとしての活動を始め、ユーチューバーとして活躍(2017年11月からyoutube開始)、事務所にも所属され、テレビなどにも出演しているというわけです。

体形だけみると、とても大食いには見えませんよね。

食べた分はどこへ行ってしまうのでしょうか?

もともと運動をされていたので、きっと筋肉もついていて燃焼はいいのでしょうが、それだけであのカロリーを消費するのは難しいのではないでしょうか?

きっと食べても太らないという体質的なものなのでしょうね。

お二人とも肌つやもよくて健康的ですので、食べた分だけ太る私は非常にうらやましいです!

【生放送】唐揚げ3kg、メンマ4kg、チキン8本、米沢牛入りサラミにチューハイ16本、喉完治祝い!飲みLIVE!【大食い】【双子】
スポンサーリンク

はらぺこツインズの事務所は?彼氏はいるの?

はらぺこツインズのお二人が芸能事務所に所属していてタレントとして活動しています。

その事務所の名前はE-DCEと言う芸能事務所です。

YouTubeに大食い動画をアップしているだけでなくテレビでも見ることがあるかと思います。

はらぺこツインズのお二人に彼氏がいるのか気になりますが、そのあたりはどうなんでしょうか?

過去に、妹のあこさんのほうが、同じ大食いタレントさんとお付き合いされていると公表されたようですが、現在はその方とはおつきあいされていないようです。

人気者になってしまいましたし、大々的に公表したり、堂々とデートしたりするのは難しそうですよね。

最後に

大食いで人気のはらぺこツインズのお二人についてご紹介しました。

双子で食べることが大好きで、YouTubeに出ることで人気が出たお二人。

動画を見るととても仲がよさそうですし、食べ方もとてもきれいなので、気持ちのいい食べっぷりをずっと見ていたい気持ちになります。

これからも楽しい動画を期待したいですね!